夢の話し

まあ、なんと言いますか、夢の中で石田未来ちゃんと話してたんです。ただ普通に話してたんだけど、何かそれだけで愛おしいと思ってしまったのですよ。
まあ、よくある事ですね。夢を見てその子のことが好きになると言う、中学生かって話しですけど。
で、何か思いに浸れるようなDVDは無いかなとアマゾン巡りをしてたんですけど、どうにも良さげなのがない。
なんだろう、石田未来ちゃんが発する雰囲気に浸れるような、そんなイメージビデオがないんですよ。
まあ、アイドルのイメージビデオに当たりなんて無いのは定説ですけどね。
堀北真希の鉄道シリーズの、石田未来バージョンみたいなのがあれば買うんだけどなあ・・・。
作りの稚拙さが目立ってしまうと言う点で、アイドルもののイメージビデオはアイドルものの写真集にまだまだ勝てないよなあ...
愚痴ですな。
なんでいま、石田未来ちゃんなのかはわかりません。ここ数年ほとんど情報にもあたってないんだけどな〜。
でも、ヒトの想いって案外そんなものかもね。