自炊

久しぶりに早く会社が終わった。
この半年ぐらい自炊を全くしてなかったんだけど、さすがにコンビニ弁当も飽きたし、ファミレスも飽きたし、スーパーの総菜も飽きたので、自炊をした。
まあ、てんぷらうどんにポテトサラダにおひたしにと、それほど凝ったものは作ってないんだけど。
それでもやっぱ時間がかかるもので。特に下準備とかめんどくさいよねー。
一人暮らしだったら、自分で作るより食べに行った方が安いしー。
っていうか、ガスコンロが一つしか機能しないから全く使い勝手が悪いったらありゃしない。
まあ、今日は19時に仕事が終わったから自炊でいけたけど、やっぱ普段通りじゃ無理だわ。
帰ってきて、バタン・キューだもの。
でも、満足するくらい食べながらダイエットするのは、出来合いのものじゃ駄目なんだよなあ・・・。
 
今日から志田ちゃんの「14歳...」が始まりますね。
でも、「14歳」は見ると鬱になりそうなので絶対見ない!!
やっぱ幸せそうな志田ちゃんが見たいんですよ。
辛いのは目の前の現実だけで充分だよ。
辛そうな志田ちゃんを見るだけの心の余裕がないよ。