不覚

寒さも本格化してきたし、冬服を買わなきゃと思っていたんだけど、疲労+昨日の酒のせいで、起きたら16時。服買いにいけないじゃん!! 明日からは遠征予定だし、時間が取れないのになあ...
本屋に行って雑誌購入だけはした。
そう言えば、昨日までは母校の大学の学園祭に行く気満々だったことすら忘れてた。久々にサークル仲間に会えると思ってたんだけど、残念。
明日の経路を調べる。佐賀バルーンフェスタ久留米大学あのく祭。佐賀入りはバスで行って、久留米はJR。久留米から福岡までは西鉄。天神からのバスで自宅まで... がベスとかな。会社の先輩の話によれば、バルーンフェスタは早朝に行くのがベストだそうなので、早めに出ようかな。それともMMAだけに絞って余裕を持たせようか。それは朝起きたときの状態で判断するつもり。
http://portal.nifty.com/2006/11/03/a/
デイリーに丁度バルーンフェスタの記事が上がってたので、参考になった。長崎のT・斉藤さん(山師)。