読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

061103

ファミ通戸田恵梨香表紙と言うことで購入。内容については、表情もポージングも今ひとつに思えた。高まらなかった。
nicola」は衝動的に表紙買い。三原勇希の格好良さはわかっているけれど、こういう風に出されたらそりゃあ買っちゃう。「nicola」自体は久しぶりの購入だったので、まずニコモの把握が出来なくてあたふた。推されてるのは高屋敷綾乃と能年玲奈で良いのかな? 高屋敷綾乃はぱっと見、普天間みさきかと思ったけど、なかなか魅力的な表情が楽しい。久々に見た伊藤沙耶はちょっと輝きが足りない気が。寺本來可は面白い。今後が楽しみ。移籍先がようやく決まった岡本玲は、あか抜けてしまったときに普通すぎて興味を無くしてしまっていたのだけど、今回見たら更にあか抜けていた。ここまで来るとアリかも。誌面の中身はあまり興味が出なかった。
SEVENTEEN」DVD特典に惹かれて久々購入。森絵梨佳が相変わらず美しい。上原奈美が普通になってる。桐谷美玲が気になる。赤谷奈緒子は可愛さそのまま大人っぽさも加わって、正常進化ガッチリって思った。コーナーもやっぱりSEVENTEENは面白い。今回は特に中綴じの「モテハイスクール開校!」が楽しい。小コーナーも見せる部分が多いし、さすがSEVENTEEN。DVDはまだ見てないです。
ピチレモン」ほとんど田中彩友美ちゃんのために購入。が、ほとんど出てなくてガックリ。「学校生活〜」コーナーに出ているけど、この写真はあんまり良くないなあ。ピチレモンは撮り方も見せ方もどうにも中途半端で、眺めていてもあまり楽しくない。モデルは結構良いと思うんだけど、それを生かせてないよなあ。柳生みゆちゃんだけを見て終わり。
北方先生の小説は、最近新書ばっかり読んで心が荒んでいたので購入。もう一冊はちょっとした時間で読めそうなので。