TMS @ 2006佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル

10:10より、MMAのステージの前に披露。TMSはティーンズミュージカル佐賀の略みたい。初見。
まずは小グループによるダンス。ちっちゃい子のレベルは高かったけど、中高学年と大きい子たちはまだまだかな。
ダンスの後はミュージカルありダンスあり歌ありの混成ステージ。凄い人数。いかにも劇団のミュージカルと言った感じで、見慣れないものだからちょっと鳥肌が立ったりした。笑顔が子役笑顔でちょっと怖かったり。大きい子のダンスは重心が高いのかしていて、ソロ歌はリズムは良く取れてたけど声量がもうちょっと欲しいかなとか思ったり。青いパンツの女の子の脚の上げ方が綺麗だった。
可愛い子は結構多いと思う。中でも一人、頭抜けて可愛い子がいてその子ばっかり見ていた。小学校高学年の久住小春って感じで、とても気になる存在だった。名前はなんて言うんだろうなあ...