行く末

何とも胃の痛い一週間だった。
同じ係で唯一頼りになる先輩が新婚旅行と言うことで、一人であれもこれも切り盛りすることに。Aの仕事をしていたら突然Bと言う仕事が入り、BをやっていたらCと言う全然別の突発事件が起こりその処理に追われ...、の繰り返し。目の前のお客さんに注力すればするほど仕事がどんどん後回しになって溜まっていきます。何度頭を抱え込んだ事か。
日々の煩雑さから胃がしくしくと痛くなり、ついでにお腹もゆるくなり、ようやく一週間が終わりました。
ゆっくり休みたい... でも、何だかもやもやしたものも吹っ切れなくて、イベントに行ってスッキリしたい... この両者の間を行ったり来たり。
明日イベントに行くならSEEDかなあ。とにかく今のSEEDは素敵すぎるから、少しでも多く見ておきたいなあ。でも、わざわざ佐賀まで行って2曲しか聞けないとなると、余計欲求不満に陥りそうだなあ。それだったら明日はおとなしく休んで、明後日に久留米であるMMAライブに注力した方が良いかなあとか、モヤモヤと思っておりました。
と、そこに全てを吹き飛ばす朗報!! DVLのライブが急遽決定!!
そうだよ。これだよこれ!! 前回のライブでは泣く泣く途中で帰ることになって、どうにも悲しかったDVLですよ!! これに行くっきゃない!!
マイング名店街サイト内のDVLページで石丸雅理ちゃんが「しばらく受験に注力」ってなことを書いていたので、DVLの活動自体がしばらくないのかと思ってたのです。こんな僥倖ってないよね。嬉しいったらない。こりゃあ行かないわけにはいきません!! まあ、石丸雅理ちゃんの参加はまだわからないんですけど、それでもこのタイミングは個人的に嬉しい限り。
明日18日13:00と15:00の2ステージ。場所は九州大学大橋キャンパスの体育館。大橋キャンパスって行ったことないなあ。っていうか、大橋ってどこだろう...? 天神から西鉄に乗って、大橋で降りるとすぐみたい。体育館のステージかあ。どんな感じになるんだろう??? 期待に胸膨らみます。また、初の学祭参加ということで、これが定例化すると嬉しいですね。
嬉しくって、まだ書いてなかった「DVL special live @ 第30回博多駅まつり」のエントリをアップしました
http://d.hatena.ne.jp/mfluder/20061014/p1
勢いで書いたのでアレですが、良かったら読んでやってください。私が密かに喜びますので。
それにしても明日はアレだなあ... ヲタ分散しそう。SEEDに必死なヒトは当然佐賀でしょうし、にお熱のヒトはホークスタウンのフットサルイベでしょうし。動員が限られているだけに、どの会場にどのくらいの人が来るのか想像がつきませんね。MMA生は、規定人数集めなきゃいけないの方に動員がかかるのかな??? DVLに関しては突然の発表ということで読めないなあ。寂しすぎるステージが悲しいのは佐賀で経験済みだけど、佐賀に比べるとまだ都市圏に近いし... 大丈夫だよね!?
何にせよ、彼女たちもリハーサルで頑張っているようですし、私も明日は全力で応援頑張ります!!