芸工祭 with DVL自己紹介 @ 九州大学大橋キャンパス 13:00- 15:00-

DVLメンバーの自己紹介を書き起こします。凄く楽しかったんだけど、これから書く内容はメモ頼りで、しかも次々と流れるようにされた自己紹介だったので割と記憶が曖昧で不正確かもしれませんが、ご了承ください。

自己紹介13:00-

  • 田中彩友美:トウフが大好き田中彩友美です。
  • 三角えみり:田中彩友美ちゃんのファン一号、三角えみりです。
  • 安部奈津希:テンションが高い安部奈津希です。
  • 石丸雅理:受験生でガリ勉(笑)な石丸雅理です
  • 岩橋那奈:おぼえてください。
  • 矢野樹里:意外と子供な矢野樹里です。
  • 八木裕紀乃:ノーテンキな八木裕紀乃です。
  • 鷲尾美紀:エクボがチャームポイント鷲尾美紀です。(メンバーから「かわいいー」とのかけ声)
  • 平松沙也香:胸が大きい(笑)平松沙也香です。
  • 横溝有希:最年長の横溝有希です。

自己紹介15:00-

  • 田中彩友美:明後日が試験の田中彩友美です。
  • 三角えみり:第一印象が怖いと言われる三角えみりです(笑)。
  • 安部奈津希:元気いっぱい安部奈津希です。
  • 石丸雅理:実は学級委員をしている石丸雅理です(みんな「えー!?」と驚き笑う)
  • 岩橋那奈:浅田真央に似てると言われる岩橋那奈です(みんな「おー」と感心)
  • 矢野樹里:早く寝てしまう矢野樹里です。
  • 八木裕紀乃:永遠の17歳八木裕紀乃です。
  • 鷲尾美紀:たくさん寝てるのに背が伸びない鷲尾美紀です。(またもやみんな「かわいいー」と)
  • 平松沙也香:干し梅が好きな平松沙也香です。
  • 横溝有希:成績ナンバーワンな横溝有希です(笑)。

総論

こうやって箇条書きにすると味気ない感じがするけど、実際は各メンバーの個性があらわれてて、すっごく面白かった。自分でネタを仕込んできながら恥ずかしくなってしまい苦笑いする子とか、そのまま突っ切ってしまう子とか。八木裕紀乃さんの「永遠の17歳ネタ」にうみさんが乗っかったりしていて、この2人は元ネタ知ってて言ってんのかなとかとか考えると異様に笑えてしまった。鷲尾美紀ちゃんが発言する度「かわいー」と言うメンバーたちを見て鷲尾さんの立ち位置がわかった気がしたけど、それはそれで茨の道でもあるなとか思ったりもした。でも総じて和気あいあいとしていて、見ていてとてもなごんだ。今思い出しても(このエントリは2007年2月に書いてます)、ニヤニヤしてしまうほど幸せな時間でしたので、またこのような機会があれば是非各メンバーの個性的な自己紹介をお願いします。