予定外でお出かけ

マリノアシティには様々な理由から行けないなあと思っていたのですが、どうしても「Rise & Set」が見たくてお出かけしちゃいました。それでも朝にはキチンと出世のためのお勉強をして、お出かけをしたのはお昼からです。天気予報はかなり不安定な感じでしたが、不確定ながらもエイヤーとお出かけしましたよ。
写真は大丸パサージュ広場のクリスマスツリー。ON/OFFさんの立つステージ上には白いエレクトーンがあり、懐かしい気分になると共に、弾きたいなあと思ったりしました。今は全く練習してないので弾けるはずもないんですけどね。いつか人生に余裕が出来たらまたエレクトーンを始めたいなと言う、いつ叶うかもわからない願いを妄想したりしました。