ON/OFF @ 大丸パサージュ広場

ON/OFFさんを単独で見るのは実は初めてかな。マリノアシティに行く前に丁度時間があったので、15:00からのステージを見せていただきました。ステージが始まるまで、お客さんの関心がトナカイのぬいぐるみを着たチワワに集中していて一体どうなることかと思いましたが、ステージが始まるとやはり一般客の皆さんの関心はON/OFFの2人に行っていましたね。

  • 1.Crazy About You
  • 2.With
  • MC(自己紹介)
  • 3.あずさ2号
  • 4.Anniversary
  • MC(Zepp福岡公演宣伝&チケ販売について)
  • 5.俺だけのミューズ

30分のしっかり中身の詰まったライブでした。MCでの2人のテンションが変になっていて面白かったです。男ヲタが若干名いたかな。関係者がPPPHやコールをしていて「ヲイヲイ、ヲタ芸デフォルトかよ」と苦笑してしまったのは内緒の話です。「Anniversary」は久しぶりに聴いたけれど、良い曲ですよね。Zeppの単独ライブが楽しみです。
公演が終わりバス停に行きましたが、その間凄い雨。憂鬱な気分になりながらマリノアシティに向かいました。マリノアシティについてしばらくすると、ON/OFF会場にいた関係者様たちも徐々に集まり、ON/OFFさんたちも桃&SEEDの応援に参加してましたね。お忙しい様子で大変ですね。