20061202

地上波で見た「歩いてる」を歌っている久住小春が可愛らしすぎたので、まあまあ評判の高い「バラライカ」を購入しました。可愛い。整ってる。スタイル良い。久住小春は凄いですね。表情におけるバリエーションの少なさを除くと、最強と言われるのもわかりますね。「無条件で可愛い」レベル。PVの質もダンスに表情に曲に、とても楽しいです。あとは人を引き込むような魅力がもっと有ると地上最強になるでしょうね。ちょっとキッチリキッチリしすぎなイメージが、勿体ない。(以上は私の勝手な妄想です)
何か写真集を買いたい買いたいと思ってて、それでも今の気分に合った写真集がなかったので、消去法で「スクールガール6×7」を購入。パラパラと見ていくと引き込まれるけど、次第に女の子のカタログを見てるような気分になってきて鬱。人間性が著しく消去された女の子の一覧は、器の美しさを感じさせて僕を魅了するけれど、何だかとても冷たくって、またそれに魅力を感じる自分が嫌になる仕様。
可愛いって何なんだろうね。女の子って何なんだろうね。