欠勤

この年末の忙しい、かつ書き入れ時に、熱を出して寝込んでおりました。会社に行かなきゃと思ったのですが下痢が酷く、熱と下痢で頭も良く動きませんのでお休みしました。今もまだ熱が下がらず、でも明日返す予定のDVD「ミュンヘン」は貧乏人精神から見てしまいました。「ミュンヘン」長いよ... 頭がぼんやりしてほとんどワケわからないよ。
胸さわぎスカーレット」のPV見ました。ぱっと見悪くないんですが、今の僕のネガティブハートだと気になるところを逐一取り上げていきそうなので、もうちょっと冷静になってからレビューしたいと思います。出来は悪くないよ、悪くない。肯定的に見ると凄く良いよ。でもね、もっと高いところを目指して欲しいだよね。
ビューラーしてる嗣永桃子を、頬杖つきながら横目で見る須藤茉麻が美しいと思いました。