20061216

ボーナスが出たので物欲に任せて買ったら大量になってしまった。

  • 漫画:「NHKにようこそ! 06」

映画を見る前に読了。ますます救いのない展開がいいね。精神的な八方ふさがりの様子にリアルを感じたり。

公事宿は1月から「はんなり菊太郎」復活と言うことで購入。内藤剛志のイメージで読んでます。
北方水滸伝はまだ1巻読んでないけど購入。まとめて読みます。
ノモンハンはそろそろ読んで良い頃かなと思ったので購入。
「ヒルズ黙示録最終章」は話題の書。映画の合間に読了。面白い。よく調べてあるし大体のところの真実を掴んでいるんだろうね。
ウォール街のランダム・ウォーカー」「ヤバい経済学」は、読んどって損無しかなと思ったので購入。本当は経済学史のテキストを買おうと思ったんだけど講読出来なそうだったんで、読みやすそうなこちらを。
つーか、ぼかぁ本当に全部読んでしまえるのでしょうかね。