メリークリスマス

23日(土)はベットから起きあがれなかった。先週はハードな一週間だったから、その疲れが抜けきれてなかったのだろう。んで、今日は積極的にお出かけしようと思ったものの、合間につらつらと読書をするくらいで、やっぱり一日寝てしまった。
今年はなんだか明石家サンタを見る気がしない。さんま自体を画面で見たくなくなってきている。
何気なく聞いたねとらじの特番にtoutouが出ていて、お菓子の食べ比べをしていた。とても自由な雰囲気で楽しくなった。端から見る姉妹げんかって良いなあと思った。こんな田舎じゃtoutouを堪能する機会なんて無いんで、その点でも嬉しかった。
読もうと思っていた「ウェブ人間論」だが、思いっきりお茶をこぼしてしまいフニャフニャになってしまった。読みづらいなあ。