雑誌それぞれ

デジタルフォトテクニック #012」。表紙の戸田恵梨香でちょっと食指が動くも、何とか堪えていたんです。中を覗いているとなんと菅澤美月まであるじゃん。もうここで我慢を抑制できず購入決定。他にポートレート入船加澄実白鳥百合子大政絢木下優樹菜。どれも素敵でした。でもやっぱり菅澤美月のレア感が一番。しっとりした表情も笑顔も良いなあ。こういうのを見るとやっぱり写真って良いなと思う。
「月刊デ・ビュー 2007.2」。表紙の新垣結衣までは立ち読みでも良いかなと思ったのだけど、各事務所紹介を読むにつれ資料的な意味で購入決定。インタビューでは小松彩夏黒川芽以貫地谷しほり北乃きい川原真琴中村映里子あたり。PUSHの長谷川葉生は気になる。難儀な道を選ぶことになるだろうけど、良い出会いがあると良いですね。
ピチレオーディションで田中彩友美ちゃんのインタビューあり。写真は宣材? オーディションについて、カメラテストのための事前研究したけれど、面接は体当たりで臨んだとのこと。「緊張しすぎて噛みまくり」ってところが微笑ましい。あとはピチレモンの撮影での楽しいところとか現場の雰囲気を述べ、これからオーディションを受ける人に対して一言助言、ってところかな。家に持ち帰ってから田中彩友美ちゃんの掲載を発見して驚きました。事務所のページに掲載誌とか載ってたら欠かさず買うのになあ。
ピチレモン 2007.2」。「デ・ビュー」の田中彩友美ちゃんの記事に触発され、さらに堤さんが載っていると言うことで、久しぶりに購入。ナルミヤの広告にスーツで男装の岡本玲にノックアウト。これはかわいい。パラパラ見ていくと神元結莉を発見。先月号から参加しているのは知っていたが、やっぱ神元結莉は凄く良い。いやあ、一気に大人っぽくなりましたね。神元結莉の存在ってのは一種の奇蹟のように思えるので、これからも頑張って色々出てきて欲しいです。出てくる結果がピチレモンって言うのはちょっと残念ではありますが。欲しい服ランキングでは松井さやか田中彩友美。オフショットミニは可愛いね。私服コーデでは柳生みゆ池澤あやか黒田瑞貴神元結莉田中彩友美あたりが気になるかな。神元結莉の自然さにドキドキ。田中彩友美ちゃんは表情が凄く良い。田中彩友美ちゃんのかくし芸として「タップダンス」。多分事務所の発表会の写真なんだろうけど、何気に石丸雅理ちゃんと安部奈津希ちゃんが写ってますね。田中彩友美ちゃんと石丸雅理ちゃんは「真夜中の日記」と同じドレス。安部奈津希ちゃんがダークスーツに赤ネクタイの男装、かな。リアル卒服アルバムでは安部エレナのブレザーが良い感じ。田中彩友美ちゃんは見たことのない三つ編みで、前は髪が長かったんだろうなとか思ったり。別冊卒業スタイルブックに神元結莉。マックでスマイルは福岡編。堤さんも無事発見。この企画の動員って言うか呼び水はどのくらいなんだろうね。あとは撮影日記をつらつらと眺めながら終了ってところですね。