旅行記

9日(金)の業後から社員旅行。温泉宿に行き、宴会。店の偉いヒトがとても気合いが入っていてとてもげんなりした。景品としてエネループと防犯ブザーをゲット。景品が豪華すぎるのがとてもこの地域らしい。料理の品目は古くさかったけれど、なかなか美味しかった。風景は、紅葉の時期か桜の時期だったら綺麗なんだろうな。温泉は、かなりぬるめ。丁度寒い日だったので、露天風呂はちょっと寒かった。でも、温泉自体はずっと長く入っていられる感じでとても良い。
昼過ぎまで色々見て回って帰宅。先週からどうにもSEEDのステージを見たくてたまらなかったので、そのまま福岡に行く。Perfumeのサタリク出演はすっかり失念していた。直で大丸パサージュ広場に行き、その後キャナルへ。HMV@キャナルPerfume「Fan Service」を購入し、月末のイベント参加券を確保。ダンスステージは雨天のため中止。ジュンク堂pure2確保し、そのまま22時すぎに帰宅。