不如意なる金曜日

お仕事終わりにどうにもやりきれない気分だったので映画のレイトショーを観にいく。片道40分。時間が合って興味ひく映画が「デジャヴ」だったので、それを観る。予想外に楽しめたので気分が晴れた。12時過ぎに吉野家。牛丼は12時までだったので生姜焼き定食。久々の生姜焼き定食だったんだけど、美味かった。生姜ソースがグダグダしてたけど、それはまあいいやと思うことにした。深夜まであいているTSUTAYAと本屋を梯子。2店舗目でようやく「シグルイ」8巻をゲット。BeForUのアルバムと℃-uteのシングルVとを買うべきかで迷うも、今日は「シグルイがあるから良いか」と自分で納得させて決断を延期。40分かけて帰宅しるも、どうにも眠れずゲーム。NDS「JET IMPULSE」を進める。ステルス機による夜間爆撃のところまで。明け方4時過ぎに就寝。今日も酒が過ぎた。
異動の発表は、結局今日はなかった。