歯医者→福岡→帰宅

昨日は期末の打ち上げで飲み過ぎて夜中の12時過ぎに意識喪失。疲れが溜まっているためか、いつもより早く寝たのに9時過ぎに起きてもまだ疲れが取れていなかった。11時から歯医者。金属を入れて3週間に渡った通院はようやく終了。髪を切りに行きたかったが、福岡に行く時間を考えると難しそうなのでパス。そのまま高速バスに乗り込む。久留米あたりで雨が降り出す。天神は風がとても強く、大丸前ではビル風で吹き飛ばされそうになった。バスに乗りキャナルシティへ。ちょうど街角オーディションをやっていた。本当はその前のダンスオーディションも見たかったんだけど、時間の関係上無理だったので仕方がない。街角オーディションでは歌(アカペラ)が3組、ダンスが3組出ていて、どれもなかなかレベルが高かった。みんなどこかのスクール生だったみたい。なんだかこれだけで満足してしまい、Perfumeは雨でイベント中止でも仕方ないと弱気になったりもしたが、コーヒー飲んで気分をリフレッシュ。1時間ぐらい前からステージ前に。その後のPerfumeのステージはあまりに良すぎて大興奮。大満足。ここまで楽しめるとは正直思っていなかった。その後、ジュンク堂で本を眺め、一風堂でラーメンを食べ、高速バスにて帰宅。高速バスではずっとNDS「Jet Impulse」をやる。ハードで中盤まで。
家でBerryz工房のシングルV「VERY BEAUTY」を見る。うちの環境ではPVの画面が白すぎて何だか気持ちが乗らなかった。ちょっと処理落ち気味なのも残念。Webのストリーミングで見たときはわりと好きだったんだけどねえ。今更自分のテレビの色バランスを変えるのも面倒くさいし、これは何度も見ないかも...