「ピチレモン2007-5」「nicola2007-5」

ピチレモン」は事前情報で田中彩友美ちゃんのデートグラビアがあると知り、喜び勇んで購入。表紙も田中彩友美ちゃんだね。ポンポネットの広告に伊藤夏帆さん。ピチレ本編よりも雰囲気がある広告で凄い。さて、注目のデートグラビアは「制服着こなしストーリー」ということで、菅谷梨沙子ちゃんと一木有海ちゃんも登場。何気にDVLBerryz工房の共演という、僕的にはとても燃えるシチュエーションです。が、残念ながら全体を読んだ印象は今ひとつでした。選ばれた写真の表情がどれも今ひとつだし、着こなしポイントがどうにも貧乏くさくてかわいく思えないし、ストーリーは意味不明だし。はあ... 凄く残念。見所と言えば、彩友美ちゃんと菅谷さんのジャージ姿が新鮮だったてことぐらいかなあ。他の記事では、スコッチハウスの夏服特集が雰囲気があって良いかな。神元さんは相変わらず綺麗だけど、何だかアップ専門要員になっているみたいで残念。他の記事では相変わらず、せっかくの役者を生かしてないなあというイメージでした。
nicola」は相変わらず読んでいて楽しいな。ただこちらは役者不足がちょっと心配。岡本玲と高屋敷綾乃の他がどうにも弱い。企画もファッションも、目に楽しいだけにもったいないなあ...