新番組等色々

セクシーボイスアンドロボ」。大後寿々花ちゃんは気合い入った演技してるんですがね。脚本は臭いし演出はたるいし、中途半端にオサレぶってスベってるし。正直ちょっとツライかもわからんね。大後寿々花ちゃんはすんごく良いんだけど。
サラリーマンNEO」新シリーズ。相変わらずの実力派役者陣が良いね。沢村さんの色物化がさらに進行。女性陣は以前のキャストはそのままに強化。奥田さんが綺麗過ぎて好きすぎる。原さん結婚しちゃった(涙)。サラリーマン体操が異常にアクティブすぎて、元ネタに対する愛が少ないのがちょっと残念。
きょうから英会話toutouの2人の部分だけ保存しておけばいいかな。toutouさんは、副読本の衣装が既出の歌衣装だったのでちょっと心配していたのだけど、ちゃんと専用衣装だった。toutouさん出演のコーナー「単語でGO!」は、まだ第1回目ということであまり面白くなかったけれど、これからこなれてtoutouらしさが爆発すれば面白くなるような気がする。姉妹ケンカが始まるかどうかが一つのポイントかな? そしてなんと言ってもEDの「♪えいごのうた」ですよ!! ちゃんと振付を見せてるし、スタッフはtoutouらしさを知ってる! ヲタスタッフ、ナイス。振付有りのフルはきっと発売されるんだろうけど、ちょっと待てないのですぐに出してください。お願いします。
「土曜書き込みTV」。事前情報を全く入れて無くってたまたま見てたら紗綾さんが出演してて驚いた。やけにもきゅっぽさが目立つ衣装とか、椅子に座ったり女の子座りをしたり、意味もなくセーラー服を着たりリコーダーを吹いてりとか、これをさせたスタッフはアタマオカシイ!!(褒め言葉) 紗綾さんはお葉書の読み方が特徴的。声だけでなく、変に抑揚をつけてたりするところも面白いな。番組自体には興味ないけれど、紗綾さんのところは録画保存しておこう。
「ウチ・ゴハン」。榊原美紅さんと松浦未唯さん。なぜか制服なのね。子役の正当派番組って感じで、きっと最後までこんな感じなんだろうけど、安心して見られますね。女の子が料理作ってそれを食べて会話をするのを見るってのは、単純に楽しいですね。