博多どんたく港まつり

個別詳細については後日まとめるとして、見たものをリスト化。

  1. 09:00- 桃@パサージュ広場
  2. 10:30- DVL@博多リバレイン演舞台
  3. 12:05- DVL@キャナルシティ演舞台
  4. 13:10- DVL@岩田屋演舞台
  5. 13:40- DVL@天神ビブレ演舞台
  6. 14:00- 桃@パサージュ広場
  7. 14:45- オフィスNOIR@天神地下街演舞台
  8. 15:30- MMA(PC,FC,LB)@博多リバレイン演舞台
  9. 16:30- スタジオMJ@天神地下街演舞台
  10. 16:45- DVL@天神地下街演舞台
  11. 18:30- オフィスNOIR@岩田屋演舞台

記載の時間は事前の予定時間であり、実際は午後からのプログラムにおいてはどの演舞台でも15分程度の遅れが出ていたので正確な時間ではありません。
簡単な感想を箇条書き

  • やっぱDVL最高!! やっぱ凄い。楽しすぎる。表情が今回特に凄い。
  • オフィスNOIRの小山梨奈ちゃんがカッコ良すぎ。
  • MMAの新生FC,LBが初見だった。桃の衣装が可愛かった。
  • MJのダンススゲー

辺りかな。
反省点としては、ちょっとカメラでの撮影に気を取られ過ぎちゃった面があるので、彼女たちのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けることと、それ自体を楽しむこと。とくに天地下での失敗を繰り返さないようにしなきゃね。あれは冷や汗ものだった。
前日は残業で日付が変わっての帰宅だったのだけど、今回ひさびさのDVLということで興奮して眠れず、結局徹夜のまま参加してしまった。まあ、朝の5時に出発しないと間に合わなそうだったのでしょうがないのだけどね。福岡に住んでたらもっと楽だったんだろうけど、まあ、こればかりは仕事の関係上仕方のないことですわな。
蛇足。今回はDVLを主に回すので、SEEDは見られないっぽいです...

↑後日消します