博多どんたく港まつり 2日目

見た順

  1. 10:30- DVL@博多リバレイン本舞台
  2. 11:25- DVL@新天町演舞台
  3. 12:00- SEED@TNC博多駅本舞台
  4. 12:30- DVL@天神ビブレ演舞台
  5. 13:30- 真弓ダンススタジオ@岩田屋演舞台
  6. 13:40- DVL@岩田屋演舞台
  7. 15:05- 真弓ダンススタジオ@博多リバレイン本舞台
  8. 15:15- MMA(LB,FC,P-CAN)@博多リバレイン本舞台
  9. 16:25- NOIR@天神地下街演舞台
  10. 16:45- DVL@天神地下街演舞台
  11. 18:10- 桃@岩田屋演舞台
  12. 18:30- NOIR@岩田屋演舞台

いっぱい回ったなー。初めの予定では、天神→博多駅間の移動時間に難があるため、お昼にはSEEDは入れず、DVLを回す形にしていたんだけど、ふとした欲求に駆られて博多駅までダッシュ→地下鉄→ダッシュをしたら、なんとか間に合いまして、このどんたくでSEEDを見ることが出来ました。SEEDが終わって、走らないでも天神のDVLを見れるかなあと思っていたんですが、なんだか妙に胸さわぎを覚えたため、帰りもダッシュ。ビブレ演舞台に着くと同時にDVLのステージが始まるという危険な状況となりました。予定より10分早めに始まっていた模様で、まさに危機一髪。ダッシュしたおかげで、疲れはしましたが、2日目はDVLのステージを全て見ることが出来ました。また、このビブレ演舞台は結構見所が多かったので、見ることが出来て本当に良かった...