DVL@リビング夏祭り in サンシャインプール


詳細は2日目のステージが終わってから書くとして、今日はとりあえずセットリストを上げます。(敬称略)

  • OPトーク(三角えみり、田中彩友美、石丸雅理、岩橋那奈)
  • 1.「Jump & Stomp」(FV:三角えみり、田中彩友美、石丸雅理、岩橋那奈 D:八木裕紀乃、鷲尾美紀、阿部美紀、松田成未)
  • 2.「アップルパイ」(牛島志織、稲田かなみ、稲田くるみ、四宮なぎさ)
  • 3.「渚zにまつzわるエトセzトラ」(田中彩友美、石丸雅理)
  • 4.「君だけのストーリー」(V:三角えみり D:八木裕紀乃、鷲尾美紀 BD:岩橋那奈、阿部美紀)
  • 5.「ママのニューバッグ」(V:四宮なぎさ VD:田中彩友美、石丸雅理 BD:矢野樹里、牛島志織、松田成未)
  • MC(三角えみり(途中で岩橋那奈))
  • 6.「未来へのドア」(石丸雅理ソロ)
  • 7.「拝啓オヤジ様!」(MV:田中彩友美 RD:三角えみり、岩橋那奈 BD:八木裕紀乃、鷲尾美紀、矢野樹里、一期シオン、牛島志織、阿部美紀、松田成未、稲田かなみ、稲田くるみ、四宮なぎさ)
  • ED(全員)

以上、計30分強のステージでした。上記について間違っている部分があったらごめんなさい。
構成もガラっと変わり、これまでやってた曲もかなり変化してます。このステージはDVLにおいて一つの大きなターニングポイントになるのかもしれません。この辺りの考察は明日のステージを見たあとにしたいと思いますが、なんと言ってもメインを張ってた安部奈津希ちゃんがいないのが一番大きいかな。
実は私、安部奈津希ちゃんがいないのが思った以上にショックでして、それに気付いた中盤以降はテンションがかなり落ち気味でした。まあ、でもこれはスクール系では致し方ないのかなと思いますし、その辺りを今後どのようにこなしていくのかも興味がありますので、明日のステージでは存分に新生DVLを楽しみたいと思います。
今日は、雨は降らなかったものの、この季節にしては珍しく肌寒いほどでした。ステージを見る方もステージに立つ方も過ごしやすい気候だったと思うのですが、そのかわり、サンシャインプールに来ている人たち自体がかなり少なくって、その影響からステージを見てる一般の人たちが少なかったのが残念でした。もったいないなあ。
ヲタ客はいつもの方たちが20人弱ほどでしたとさ。