ローリング

朝方までは雨もポツポツ降っていたが、夜になると、もうなんだか夏って感じ。梅雨って明けたのかな?それにしては、集中豪雨の時期が短かったような気もするね。
案件が上手く転がらず、胃が痛いことしきりです。ちょっと時間をかけてみようと考えてますが、時間をかければ良い方向に向かうというわけじゃないのが微妙だなあ。何にせよ、一歩一歩確実に問題点をつぶしていかなきゃね。ま、小さい問題点をつぶしたとしても、根本的な問題点を改善できるわけじゃないのだけど。
今週は残業・残業・定時・お客さんとの呑みというスケジュール。定時帰りもその後勉強会があるからなかなか忙しいな。週末は週末で、そろそろ地域の行事も目白押しの時期だし。忙しくないようで微妙に忙しいんだよなー。