なんか、異様に忙しかった

朝、今日も太陽がとても眩しい。お盆だけどお客さんが多い。多いけど、今日は案件がたくさんあり、その処理に手間取りとても応対できる状態じゃない。すべて女性に任せてしまった。1つの案件は実行するだけで良かったのだけど、後輩が持ち込んだ案件はあれこれ不備があり、それを修正するのに時間がかかり、実行時にも受け入れ漏れがあるという悲しい展開。あと、先輩から4件ぐらい案件の処理を依頼される。うう〜。キツイ。いろいろ予定が埋まる。10月までにゴルフコンペが3本入れられてしまった。それ以外に、9月8日に会社の体育大会の予定まで入れられる始末。9月8日ってば、Berryz工房の福岡公演の日じゃん。最悪の展開だ... 結局17時退社はかなわず、19時に会社を出る。やることを色々考えていたのだけど、かえるのが遅くなったし、今日は特に疲れたので、そのまま帰宅。ビール飲んだら眠くなって、そのまま就寝。ガッカリさせられることの多い一日だった。