前田敦子・荒木七菜香「ザ!世界仰天ニュース」

ザ!世界仰天ニュース」が高校生スペシャルということで、AKB48から前田敦子・セブンティーンモ荒木七菜香がゲスト出演。前田敦子は、映画バッテリーに出演している山田健太と同じ学校・同じクラス・前の席という話題で盛り上がったり「私、生まれて誰とも付き合ったことがない」発言をしたり。タレント活動も頑張ってますね。荒木七菜香は名前の話題で盛り上がったり美脚話題だったり。どちらも中居くんの中学生っぽい煽りが秀逸だった。VTRのあと、私生活紹介トーク。前田敦子の目指す人として柴咲コウ。目力がすごくて憧れるとのこと。はじめて買ったCDはモーニング娘。Loveマシーン」。仰天ニュースは「脳内メーカー」。出演者で脳内メーカー遊ぶ。特技は小さい鶴を折れるとのこと。荒木七菜香の目指す人は鈴木えみで、はじめて買ったCDはSPEED「White Love」。仰天ニュースはお風呂で溺れたこと。お風呂の中で浮き輪を使ってリラックスしていて、ひっくり返り溺れかけたそうです。特別に再現VTRまで作られてました。特技として柔軟。ビールマンスピンとか開脚とか。綺麗ですね。あと山田健太が可愛すぎ。