宿

朝・昼・晩に睡眠。朝に、昨日の電脳コイルをもう一度見て、泣いた。昼過ぎ、街まで歩いて出かけてみる。15分で中心街に到着。自転車を買おうかとも考えていたが、この距離だったら歩きで良いな。お昼に牡蠣フライ定食。非常においしかった。小さい頃は牡蠣が苦手だったのにね。街をプラプラ。昔は街に行くのが一苦労だっただけに、平然とこうやって歩いていると違和感を感じる。色々見て回ったが、それほど欲しいものは見つからず、本だけ買う。大石まさる「翠水惑星年代記」。昔は欲しいものを見つけるために街中をかけずり回ったものだが、今ではほとんどネットで手にはいるので、わざわざクソ遠いところまで出かけて有るのか無いのかわからないものを何時間も探す手間がかからなくて良い。が、その結果街にはほとんど行かなくなってしまったが。その後、ドトって帰宅。帰宅途中街の外れを歩くと空室だらけ。ん〜、中心部でもこれなのか...。もう駄目かもしれんね。
明日から仕事ということで、気合いを入れるためにはせがー先生の「ナポレオン -獅子の時代-」8巻を読む。橋のエピで魂が震えた。明日も頑張ろう...。