20080122

ずっと雨。ずっと寒い。お仕事は、あれもこれもと手をつけて、結局全体的にはあまりすすんでいないといったところ。明日は2つはめどつけなきゃな。夕方の協議で目から鱗。そう言う見方もあったのか。18時を過ぎるともうやる気が出なくって、20時前には会社を出ていた。その後、寮で一時間ほど寝て、外にラーメンを食べに行って、その帰りにチケット購入。寮の近くにはローソンがないから、わざわざ実家近くのローソンまで行った。
東証ドン引き。昨年の夏以来、金融商品は高すぎて買えなかったんだけど、そろそろ手を出しても良い頃かな。ただ、まだまだ超混迷というほどじゃないし、市場に絶望感が漂ってるといった感じじゃないので、定時定額っぽく小出しにちょこちょこ買っていこう。キャッシュを貯めといて良かったなー。
新しく買った歯ブラシが使いやすくて歯もツルツルになるので、歯磨きが楽しいな。
「ガレッジ×ガレッジ」にて小島あやめちゃんがラップ披露しまくりでしたyo! っていうか、普通に参加してて驚いたyo!
スパチャンストリートダンス選手権を見ながら。。。 女の子のハウスも楽しいな。もっと見てみたい感じ。