20080127はれ

13時過ぎ起床。新しい街を一時間ほど新チャリでツーリング。途中でラーメンを食べるも今ひとつ。帰宅後シャワーを浴びて睡眠。本を読んだりぐだぐだして過ごす。23時過ぎ、遠くのファミレスにて食事。ビールロング缶1とカクテルを飲む。昨日の本は半分ぐらい読んだ。ちょっと飽きたので別のも読む。
Dohhh UP!」にて「恋愛ライダー」のPVを見る。初見。ジャケットだけ見るとあの衣装はないなと思っていたんだけど、PVが見ていてとても楽しいPVになっていて、ついつい何度も見てしまう。前作のステップは正直好きじゃなかったけど、今回のステップはとても好きだ。ほんと楽しい。Berryz工房の「付き合ってるのに片思い」も楽しい曲だったし、 「恋愛ライダー」も楽しい曲だし、最近良いな〜、とか思う。 Berryz単独とか℃-ute単独だったら東京・大阪遠征はないけれど、Buono!単独だったら東京・大阪遠征も良いなと思ったりした。三人の瞳のハートは、Buono!ロゴの中にある三つのハートと対応してるのかな?
Dohhh UP! buono!「恋愛ライダー」