20080208 はれ

22時帰宅。明日が楽しみでならない。と思ったら下記エントリ
アクティブハカタよかよかブログ:出演情報『卑弥呼の火祭り』
うそーん。石丸雅理さんが出るやん。泉舞さんも...。しかも明日だし...。急...。でも...。と、いつもだったら間違いなく石丸雅理さん優先なんですが、今回は泣く泣くパスです。大阪行きのチケット&ホテルを確保しているっていうのもあるんですが、それよりも何よりも前々から楽しみにしていたイベントですしね。というわけでコレに行ってきまーす。マジ楽しみ...。
心配はやっぱり雪だな。わりとタイトな行程なので、少し狂うと大幅な誤りを犯す予感。ん〜、でもでも楽しみ。楽しみすぎて寝られんわ。。。