20080211晴れ

8時過ぎ起床。9時前に家を出て、北九州直通高速バスに乗り込む。2時間半。この時間で新幹線は福岡から大阪まで行くんだなと思うと、やっぱりちょっと不思議な気分。11時過ぎに平和通着。BRIGHTのリハ見たいなあと思っていたのだけど、その前にどうしても母校に行きたかったのでモノレールに乗り込む。大学構内を歩き回り、いつも行っていたうどん屋でごぼ天うどんを食す。美味い。和む。バスで再び平和通。歩きでリバーウォーク。BRIGHTさんのリハは終わっていた模様。ちょっと残念。定時になるもなかなか始まらず、5分ぐらいしてからステージ開始。はじめは2階から見てみた。ステージ後、久しぶりに小倉の街を歩く。店が沢山締まっててちょっとわらった。紫江'sの水上舞台を見てMYTHRILを見たことを思い出したり、市役所庁舎に映る小倉城を見たりした。そして橋・橋・橋。あらためてみると爆笑ものだな。


ステージ全終了後、食事取ってかえろうかなと思っていたら、丁度バスが来たのでさっさと帰る。帰りは天神経由。天神を経由した方が安いんだよなあ。1時間半。天神に着くとこちらも丁度バスが出るところだったのでそのまま乗り込む。1時間45分。20時前には着いたので、お食事後ちょっと休むかと近所の温泉で1時間ほどまったり。最後に15分マッサージ椅子に揺られ、全身へなへなになった。移動移動の3日間だっただけに、帰宅するとそのままぐっすり。10時間ほど寝てしまった。やっぱり疲れていたんだな。