20080214 晴れ

寒い。お仕事では万難を排して厳しい場所に突入。半分ぐらいは順調にいっていたが、最後の最後に営業が大ポカをやらかしていたので、今後いかが致しますかと上司と相談。方向だけはつくれた感じ。今日は月に一度の定時退社の日...、と思いきや、またもや帰れたのが18時半と言う悲しい結果。この店はどうにも退社時間が締まらない。
天てれでBGMとしてBuono!「恋愛・ライダー」がかかってた。ETVのヲタスタッフめ(褒め言葉)。3枚投入で日曜のイベント当たってた。タイトなスケジュールだけど行ってみようっと。翌日の会社が心配だが。
ちょっと休憩して温泉に行くつもりだったのだけど、がっつり寝てしまい、気付けば22時。温泉行けないじゃーん。ファミレスでお食事。さもしい。
Perfumeの福岡ライブ。さすがに平日は行けないよー。