20080215晴れ?

朝から危急のお仕事。それから延々目の前のことしか出来ず、結局溜まった仕事の処理は出来なかった。来週あるっぽい検査に備えて22時退社。疲れた。明日は微妙な日程だし、うーむ、鬱々とするな。
::: Dohhh UP! ::: Berryz工房「ジンギスカン」ビデオクリップ 03:19
うーん、みんな生き生きしてて可愛いんだけど、それ以上に園児のヲタ芸が痛痒くて目にとまってしまうな。なんでこんな演出にしたのか意味不明。メンバーだけで良いじゃんとか、素直に思った。衣装は今ひとつだな。ダンスも面白みを感じられないかも。でも、それ以上にPVのメンバーの表情が良かったので、CDは買わないなと思っていたのだけど、シングルVは買っちゃうかも。クローズアップバージョンが楽しみ。