メンバーまとめ

明日13日はDVLメンバー出演のイベントが開催されます。

なぎちょんのブログでもご存じかと思いますが、明日、4月13日(日)に福岡県中小企業同友会が主催の、「福岡フレンドシップフェスティバル2008」にDVLが参加します!
DVLは久しぶりのイベント参加で、レギュラー・リトルに加え、新人研修生も入り、なんとDVLは総勢18名も出演します。
「福岡フレンドシップフェスティバル2008」
場所:市役所前広場
時間:12:35〜 15:15〜の2ステージです。
ぜひご家族で遊びにきてください!

アクティブハカタよかよかブログ:フレンドシップフェスティバル

久しぶりのイベントということで、とても楽しみですね。
さて、こちらにあるようにDVLは現在「レギュラー」「リトル」「研修生」と分けられてようでして、正直自分でも今ひとつつかめていない部分もありますので、今ある情報でまとめてみようと思い、エントリーを立ち上げました。まあ、Webを中心としたわりと適当な情報収集なので情報が古かったり間違いも多いと思いますが、自分用まとめということでご容赦ください。

DVLレギュラー

さて、DVLのレギュラーについては公式ウェブサイトマイング博多のコンテンツを参照にすれば、間違いないのかなと思います。

参照URL

計8人。安部さんは昨年お休みでしたが、今年は復活されるのでしょうか。公式プロフィールにみんな残ってるので、全員DVLとしてまだ在籍してるのかなと思います。ただ、DVLに昇格した子もいるかもしれず、これがすべてかどうかは不明です。

DVLリトル

DVLリトルは所属の一期シオンちゃんのブログのこのエントリ(http://rorirori.yoka-yoka.jp/e46039.html)と昨年の現地確認から。昨年の秋のイベントでDVL加入について話されていた秋山美穂さんもリトルなのかなと思います。

参照URL

計9人。DVLに所属している矢野樹里ちゃんを除くと8人ですね。これも例によって大本のエントリが昨年のものなので、実際現在がどうなっているかは不明です。プロフィールが残ってる子は在籍しているのかなとは思いますが。。。矢野樹里ちゃんは参照エントリにも書いてあるとおり、その当時はDVLレギュラーもDVLリトルも、両方のレッスンに出てたみたいですね。今はどうなんでしょう?
リトルにおいては昨年のイベントでほとんど出ている子、一部だけ出ている子に分かれていましたね。阿部美紀、松田成未、牛島志織、四宮なぎさはほとんどのステージに出ていて、一期シオン、稲田かなみ、稲田くるみが大きなステージの時に出ていたイメージ。明日はどうなるのでしょうか。楽しみです。

DVL研修生

さてはて、アクティブ・ハカタブログのあちこちにちらほらと見えるのがこの「研修生」。予備クラスと言うところでしょうか。でも練習はリトルの皆さんと一緒に行っているようですし、本格的なレッスンを受けているのかなあと思います。メンバーは「公式プロフィール」の「DVLリトル」表記のある子のうち、上記リトルじゃない子と仮定して書いてみます。

参照URL

計6人。この6人が本当に研修生なのかそれともDVLリトルなのか、正直わかりません。研修生については一度も見た事がないので、想像と思っていただいて結構だと思いますが、良い線いってるんじゃないかと勝手に思っています。

明日のイベントについて

明日2008年4月13日「福岡フレンドシップフェスティバル2008」@市役所前広場。時間:12:35〜と15:15〜の2ステージ。時間帯が微妙なので何分のステージなのか想像がつきづらいのですが、たとえ少しの間だけのステージでも久しぶりなのでとても楽しみです。四宮なぎさちゃんのエントリ(ブログが存在しません - ブログふくおか よかよか)を見ると「アップルパイ」をやるみたいで、密かに30分ほどのステージじゃないかと期待しています。あと、アクティブハカタ公式オフィシャルblogの「総勢18人」(アクティブハカタよかよかブログ:フレンドシップフェスティバル)というのを見ると、レギュラー&リトル&研修生の全員が出るわけではないみたいですね。それでも人数的にはこれまでのステージにない大人数ですので、きっととても広いステージで、18人による圧倒的なパフォーマンスを見せつけてくれるんでしょう。楽しみでなりません。皆さんも是非、明日は福岡市役所前広場に来てください!!