20080525晴れ

風邪ひいたっぽい。朝から晴れているが、昨日の雨の跡があちこちに残っている。図書館に本を返しに行くだけ、行った。図書館から出るときに、ふと誰かから声をかけられて振り返ると兄だった。邂逅。こんなところで会うなんて。なにやら複雑な気分に。昼食は桂花ラーメン。相変わらず、あまり口に合わなかった。味を忘れる半年に一回ぐらいが丁度良い。本屋にてSEVENTEENニコ☆プチ夏号購入。帰宅。
久しぶりに買ったSEVENTEENはやっぱり良い。読んでて楽しいんだよなあ。出演者の皆さんも豪華だし。今回はなんといってもプーケット。みんな格好良いなあ。あとワンピ特集も可愛い。ニコ☆プチはついに伊藤夏帆ちゃん卒業。鈴木瑠華疋田英美も卒業ということで、主力がごっそり抜ける感じだなあ。ニコ☆プチはこの年代のティーンズファッション誌では読んでて一番楽しいので次回も買っちゃうと思いますけど。次回以降の主力は裏表紙の森乃さん&瓜生さんあたりになるのかな。赤塚さん阿蘇さん綿貫さんあたりも注目かな。伊藤夏帆ちゃんはそのままニコモになるようで、8月号のnicolaは買わなきゃ。日常の夏服から水着から浴衣まで、夏もの全般。見てて楽しい。読者モデルに見たことある子多数。このあたりも見逃せない。ニコ☆プチKIDSはちょっと迷走気味? でもモデルの子はハイレベルだ。望月さやかとか磯野莉音とかは押さえておいた方が良いかもね。
モナコGP見て寝る。