DVL若者大賞受賞!!

アクティブハカタOfficial Blog」にて、先日開催された博多どんたく港まつりでの「若者大賞」受賞の報告エントリが上がっていました。

DVLがどんたく隊人気コンクールで『若者大賞』を受賞しました!
(中略)
メンバーは、衣装ケースなど重い荷物を運びながら、天神周辺の数カ所の演舞台に出演。中央公園の若者広場では、課題である「ぼんち可愛いや」(どんたくのメインソング)のヒップホップ風にアレンジした曲を急きょ振り付けして参加したりと大変でしたが、みんなの頑張りが実った結果だと思います。
(後略)

アクティブハカタOfficial Blog:DVL若者大賞受賞!!

とのことで、これはじつにおめでたいですね。評価は「人気投票と市民まつり振興会の厳選なる選考の結果」とのことで、私も僅票ながらも人気投票にDVLを入れて良かったなあと思った次第です。というよりも、やっぱり上記引用した「みんなの頑張り」というのが一番の理由でしょうね。それだけ素敵なステージでしたし、納得の受賞だと思います。
当該エントリでは、受賞報告と共に、受賞の賞状と盾を持ったメンバーが記念撮影していまして、とても素敵なエントリとなっています。「レッスンお休みのメンバーもいるので全員ではないですが・・・残念。」ということで、写っているのは『石丸雅理さん、鷲尾美紀さん、阿部美紀さん、松田成未さん、一期シオンさん、秋山美穂さん、阿部暖さん、杉光かれんさん、佐藤紫希さん、平山陽菜さん、小田彩央怜さん』かな。一緒に写っている先生が格好いいですw。
DVLの皆様の、更なるご活躍を、陰ながらお祈りしています。あと、今年も7月にサンシャインプールでのイベントを期待して良いんですかね。凄く楽しみで仕方ないんですけど(笑)。
関連リンク