20080709晴れ

すっかり夏。今日は早く帰れると思って仕事を急いで済ませたのだけど、色々お付き合いでだらだら。21時過ぎにようやく解放された。朝から帰宅後お出かけする気になっていたのでガックリ。さっさと終わればサッカーをスタジアムまで見に行くつもりだったのになあ。だけど、やっぱりどうしても買い物だけはしたくって、夜遅くにお出かけ。
TSUTAYAにてPURE2最新号とCD2枚購入。Perfumelove the world」(初回版)と9nine「second9」。「second9」には携帯クリーナーが着いてきたけど、これはいらないな。今日はもう寝るだけなのでどれも今は楽しめないけれど、週末にぼちぼち見・聴しようっと。
いやあ、冷房風邪をひいちゃいましたよ。鼻ずるずる。