イベント2本

ようやくイベントの詳細が出てきましたね。

DVLのイベントのお知らせです。
以前にもお知らせしました、飯倉中央校区夏祭りに出演します。
日時 7月19日(土曜日)雨の場合は 7月20(日曜日)
場所 飯倉中央小学校 運動場
(福岡市早良区飯倉3−6−35時間 DVLのステージは 19時位からの予定です('◇')ゞ
もう一つステージが決まりました(^-^)
網敷天満宮のお祭に出演します。
日時 7月24日(木曜日)場所 アクティブハカタのすぐ近くの天満宮です。チョコレートショップの近くですσ(^◇^;)。
時間 19時〜
またまた、楽しいステージになるように 頑張ります!

四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』,良かったなぎ!('0')/ハイ!

明日、飯倉中央校区の夏祭りにDVLが出演します!
夏祭りは18:00〜 飯倉小学校運動場で開催!
DVLの出演時間は19:00〜です。
台風で雨が心配されてましたが、予報では大丈夫なようです。
近くにきたら遊びにきてください!

アクティブハカタOfficial Blog:DVL出演情報!

19日の飯倉中央校区夏祭りと24日の網敷天満宮のお祭の2本。これは去年と同じ夏祭りへの参加ですね。んで、明日の飯倉中央校区夏祭りに関して利用交通機関は去年書いたモノを参照。

移動(バス)
発:天神(天神警固神社三越前)
行き先:四箇田団地・野方(201・203・204・205)
大体5〜10分に1本はある。乗り場は「天神コア前」でも乗れて値段も変わらないが、本数は圧倒的に「天神警固神社三越前」の方がある。行きは天神コア前で乗る方が有利かな。ただ、急いでいるときや確実性を求めているときは「天神警固神社三越前」で乗ること。
着:原農協前
料金は270円。所要時間は約30分。JA福岡市の建物からそのまま南に行けば、会場である福岡市立飯倉中央小学校に到着。
帰りは行き先「天神方面」「博多駅」に乗る。20時を過ぎても大体5〜10分に1本ある

「DVL@飯倉中央校区夏祭り」出発前個人用メモ(出発前編)

飯倉中央校区夏祭りに関しては一応予定時間が去年より30分早まってますので、去年ほどは暗くないのかなとは思っています。まあ、それでも絶対的な光量の不足に加え、天気予報では曇天と言うことで、撮影には厳しいものがあるでしょう。よって、観覧を中心に据え、しっかり楽しみたいと思います。あと、出店の食べ物が意外と美味しかったので、始まるまではこちらを楽しもうっと。
もうひとつのイベントが網敷天満宮のお祭ですが、これは去年に引き続き参加出来ないでしょうねえ。夜とはいえ平日ですから、遠距離のものにはさすがに仕事の終わった後に行くってことは不可能でございまして。残念ですがしかたありません。また別のイベントがあることを祈るのみです。
さて、なにはともあれ、明日のイベントを存分に楽しみたいですね!!