20080725晴れ

何故だか気乗りしない一日。晴れ。仕事は着々確実に。業後は会社の飲み。一次会が異様に長く、途中でテンションがた落ち。後半意識がほとんどなかった。一次会が終わり、そのまま街の雑踏に消え去る。大型CDショップで80_panのアルバムを差がしたが、どこにもなかった。本当に売ってるのかな。それと同時にWiiを買っちゃおうかとウロウロ。月末までに買っちゃいそうな予感。
夜の中心街はいつもの酔いどれサラリーマンや疲れたお姉様たちが沢山いたのだけど、浴衣姿の艶やかな女性の姿もチラホラ。風流にゆっくり歩けばいいのだけど、汗ばんだカッターシャツを来た自分がどうにも場違いに思えて、足早に帰路に着きました。
あれだ。最近酒を飲むと妙に絶望感を感じる。心の餓えではなく、動揺と逡巡が延々と続く感じ。どうしようかなあ。