20090207晴れ

おでかけするぞー!と昨日まで思っていたのだけど、何か異様に疲れを感じて寝たり起きたり。気付けば18時と言う罠。ん〜、でもまだきつい。腹減ったので何食べようかとラーメン。不健康極まりなし。
マイング名店街のDVL関連コンテンツ更新(ココ)。半年ぶり?の更新は矢野樹里ちゃんで。いやあ、昨年はイベントもなかったし、ココの更新もなかったしで、もうDVLとマイング名店街には関係がないんじゃないかと内心びくびくしてましたよ。久しぶりの更新でしたが、よかったよかった。矢野樹里ちゃんと言えば、相変わらず笑顔が素敵なスレンダーガールでかわいいな。素晴らしいことです。
小池彩夢さんの写真集をアマゾンで物色していたら、どうにも撮影者がTakeo.Decらしくげんなり。いやー、あの色合いはTakeo.Decだわ。うーむ、購入検討を取り下げてしまいそうになってしまう。。。1st写真集なんだから、もっとスタンダードに小池彩夢さんの魅力を引き出せる人の方が良いと思うなあ。河野御大は駄目だったんでしょうか。。。?