20090208晴れ

朝、急に思い立って仮面ライダーDCDを3話通してみる。この3話で1ストーリーみたいで、一気に見て良かったようだ。なかなか面白く感じられた。ま、平成ライダーはカブトしか見ていない自分だから、何を言ってもあさってなんだろうけど、それでもなかなか良かったと思う。今回主人公が取り戻したのが笑顔で、各ライダーの世界でそれぞれ人間的なものを取り戻していくんだろうってのも、好きなストーリーだ。また、地獄兄弟の出演も、また活躍が見られるとおもうと、ファンとして嬉しい。カブトのラストがアレだったからね。そしてなにより、森カンナさんのカラータイツですな。惚れ惚れします。あ、でも、他のライダー自身が乗り物になるのはちょっと引きました。。。
午前中にちょっとお出かけ。ついでに岡本杏里さんがモデルとなったセブンティーンを買ってくる。セブンティーンは一年ぶりぐらいに買った気がする。モデルの皆様も一新していて、誰が誰やら。。。と思いきや、既にテレビ等で活躍している皆様で新味は感じなかったかも。まあ、それでも、眺めているだけで楽しいファッション誌としては依然として健在の様子でして、今回もページをめくってて楽しかったな。
夕方前に、会社の動員。15分ほどと思っていたら、結局一時間ほど拘束。終わって街に行こうにも時間が中途半端だったので、そのまま帰る。