20090209晴れ?のち雨?

逃げる二月とは言いますが、月だけでなく一日の時間もあっという間に過ぎ去っていきます。特に今日は、朝からお客さんやら稟議やらで大わらわ。気づけば日も落ちているという次第でございます。ととと、忙しいと色々思いをめぐらす暇もないわけで、「今考えてみると特に書くことないなー」と思ったりもして、こうして「この日記の更新もどうでもイイや」と思ったりもするわけです。社会人になってからはしばしばこういう事が起こるのでございます。
書いてて飽きた。
帰りに貫地谷しほり表紙の「プレイボーイ」と高良光莉表紙の「ファミ通」購入。「プレイボーイ」は真野恵里菜の写真集先行ということで購入。素晴らしきは西田幸樹の手堅さよ。表情も衣装も割と多彩で、これは写真集が楽しみだ。ファミ通は鍛代修撮影の高良光莉ということで買ってみた。PURE2が河野御大の写真で、こんどが鍛代修。ちゃんといい人に撮ってもらってるな。それぞれに良い色が出ている。高良光莉は今ならではのピュアさがどのグラビアでもに見えるのだけど、これからどう成長するかと言うところも楽しみだな。可愛らしいけれど、表情がまだまだなので、伸びしろは大きいだろうな。マネがイケイケな人みたいなので、しっかりと経験を積ませてあげてください。
ファミ通といえば、最近鍛代修以外も使っているんだけど、鍛代修の時との落差が大きすぎるんだよな。もっと鍛代修のグラビアを見たいよ。。。