20090219雨

5時ぐらいに就寝し、11時過ぎに起床。ちょっと風邪気味で体調悪し。まだ眠かったが、休みだしということで13時頃からお出かけ。某中華飯店で昼食。次作の予告を見てうずうずしちゃったのでTSUTAYAで「トランスフォーマー」を借りる。あとは平日休みの日にしかできないお金の移し替えをしたり、服を5,000円ぐらい買ったり。冷たい雨が降っていたので温泉でも行こうかなとも思っていたのだが、駐車場が混んでいたので結局行かなかった。行かなかった代わりに某PCショップでHDD1T買っちゃった。8,000円程度。
帰宅後、PCを開けてHDD増設。温度を考えるとHDDケースを買った方が良かったのかなと思いつつも、まあ、そのまま接続。パーティション切ろうかとも思ったが、まあいいやと思って、そのまま。必要なファイルは同期させておけばいいだろう。ビールを飲みながらのPCいじりは楽しいな。フォーマットをして増設完了。さすがに1Tはスゲエぜ。こんな凄いものが8,000円とは。。。
夜半、会社の上司よりTEL。明日は一時間早めに出てくれとのこと。マジかよと思いつつ、何かあったのかなと。まあ、明日考えよう。明日出たらまた休みだし。そのままベットで本を読んでいたら寝てしまう。まだ身体がきつい。23時頃起きる。生活習慣がメチャクチャだ。
アメトーークの農業高校芸人が面白かった。