20090224曇り

ほええー。キツイぜい。月末週は地獄だぜ。
月刊星野真里がないなあ。明日は可憐Girl'sの最初で最後のアルバムが発売される日。業後に街まで買いに行く予定だから、その時にちょっと探そうっと。
可憐Girl'sは購入特典として抽選のイベント券が付くらしいのだけど、地方の地の果て在住の身では、全く関係のない話だな。私激推しの島ゆいかちゃん一人で充分ですので、ぜひ九州でもイベントを開いていただきたいものです。最低、中元すず香さんの広島でも遠征可です。。。と言ったところで、何も変わるわけはないのだけど。。。ありえない妄想をしたところで幸せにはなれないのだけどね。あ、でも中元すず香さんはアクターズ広島のイベントに行けば見られるのかな。
メイちゃんの執事が溜まってしまっている。ほとんど見れてないのに、HDDレコーダーに突っ込みっぱなしだから、容量を圧迫している。もう、全部消しちゃおうか。厳しい。一応録画データはPCのHDD(この間買った1Tの)にぶっ込んでいるんだけど、それももう面倒くさいんだよね。
土曜のメジャーとエリンを消化。エリンは鬱展開だな。幻想創作歴史物は正直食傷気味なんだか、まあ、いいや。シンケンジャーは初回に続いてまた撮りそびれてしまった。明け方まで起きてて予約しなきゃしなきゃと思いつつ、力尽きて直前に寝てしまうパターン。これはもう見ることが出来ない運命なのかもしれない。
週末から進めているCG版カスタムロボ バトルレボリューションは、そろそろ最終局面。割とトンデモ展開で、面白いと言えば面白い。
夜半よりザンザン降りの雨。この一週間は、ずっと天気が悪いみたいだ。
あ、そう言えばPerfumeのファンクラブの更新をすっかり忘れてた。まあ、でも、入らないなら入らないでも良いかな。昨年一年間入っていたわけだけど、特に何か特典があったわけではないし。昨年で言えば九州のライブが一回だけあったのだけど、それも平日では行けなかったし、今年は九州のツアーがあるかもわかんないしね。先行が取れないんじゃ入ってる意味がないよねえ。ハロプロのファンクラブにしても、Berryz工房℃-ute共にライブで九州に来なくなったので入っている意味ないなと思って、継続しなかったし、今思ってもそれで良かったなとか考えてるしな。異様に「し」が多いな。見苦しくてすいません。