20090301晴れ

朝から気持ちいいくらいに晴れていたので、掃除洗濯をパパパっと済ます。ホコリっぽい部屋がすっかり片付いて心地いい。。。と、まどろんでいたら、試験を見事に寝飛ばしてしまった。まあ、あまり勉強してなかったので、受けても落ちてただろうからしょうがないか。次回に力を入れる。行こうと思ってたイベントも寝飛ばし。春の陽気は怖い。
アマゾンに頼んでいたブツが届いた。可憐Girl's「Fly To The Future」限定版、足立梨花「リカ1」、福見真紀「PURE. SMILE」。昨日購入した岩明均ヒストリエ 5」、幸村誠「VINLAND SAGA 7」も併せて楽しもうっと。
可憐Girl's「Fly To The Future」は、一通り聴いた。なかなか良い内容っぽい。トレカはSUZUKAさん。YUIKAさんが一番欲しかったけど、中元さんも良いな。ジャケットも結構良くって、何度も眺めてしまう。DVDはまだ見ていない。時間を作ってじっくり見る予定。
足立梨花の初写真集「リカ1」は鯨井さん撮影。紙質が特殊だけど、これも良い内容。彼女は独特の魅力があって興味深いな。「ヒストリエ 5」はこれまでの思い出を振り返りつつ。。。これまでで一番好きかもしれないな。表紙絵も素敵。「VINLAND SAGA 7」は、うーん、キリスト者の描き方が。。。
Nスペ「揺れる大国 プーチンのロシア」。なかなか面白かったが、突っこみが足りないのが残念なところ。明日の第2回も楽しみだ。

Fly To The Future(初回限定盤)

Fly To The Future(初回限定盤)

リカ1―足立梨花ファースト写真集

リカ1―足立梨花ファースト写真集

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)