20090309雨

アイドルのブログを大漁にブクマしたら、またお気に入りが一人去っていきました。そりゃそうかと思う反面一抹の寂しさも。
休暇3日目。皆様が働いている中、朝を寝床で過ごしても有給内という至極の時よ。惜しむらくは雨で寒い一日であると言うことぐらいか。ここ数日酒が過ぎたため、今日は酒を抜く。昼過ぎから役場へ詣で、各種手続きをする。こういうまとまった休みの時でないと出来ないことは多い。役場の対応にちょっとイラっとするも、まあいいやと思って出る。あちこち歩き回り、本を4冊ほど購入。ゲームも買いたいなと思い色々見て回る。PS2はソフトも安く名作も出揃っているので本格的に検討に入ろうと思う。その他もろもろの日用品も購入。帰宅したら20時を過ぎていた。
明日はちょっと遠出する予定。突然の休暇だから仕方ないにしても、まとまって計画建てて行動できないのがツライやね。本当なら旅行とかにも行きたかったんだけどな。
朝方真野恵里菜ブログを読んでいたら今日福岡にてキャンペーンとのこと。うはー、事前に知ってたら行ったのにー。せっかくの休みなんだけど行きたいイベントと全くかぶってなかったために引き籠もってたんだけど、こういうのがあれば行きたかったんだよな。まあ、事前の情報収集が出来てないのは仕方ないのでしょうがないんだけど。