20090402

業後に新任店へ挨拶に行って良いですかと店のトップに聴くと駄目だと。こいつは本当に常識がない。今度の転勤も俺が裏切ったとでも思っているのだろう。そう言う奴だとは知っていたが、今回のことでもうこいつのためにあれこれする気は全く起きなくなった。今後一切関わりたくないね。
同一係の人たちに異動のお祝いをしてもらう。自分を入れてたった3人の係。はっきり言って店の規模にしては少なすぎるために超絶激務だったのだが、それだけに3人の気持ちを一つにして仕事に臨めたと思う。先輩も上司も素晴らしかったし、自分も必死で頑張ることが出来たと思う。自分が異動した後のこの係は一増となるため、少しは楽になるだろうか。
お祝いは鉄板焼き屋。とても豪勢で美味しゅうございました。ごちそうさまでした。連日の飲みなれど、今日は昨日とは違ってとても幸せな気分になることが出来ました。