20090507晴れ

今日からお仕事再び。エンジンがなかなかかからないな。
連休中の懸案だったDVLのどんたくレポを夜中3時にようやく完成させることが出来た。えらい時間がかかってしまったが、これで心おきなく週末のRKBラジオカーニバルに行くことが出来ます。本当はほかのアイドルさんたちのレポとか当日の日記もあげたいんだけど、それはもう少しかかるかな。撮った写真を整理中なんだけど、ちょっと整理がつかない状況。また、雨だったんで暗い写真が多くって、それだけでとても残念な気持ちになってしまう。ま、今週末は多分晴れるでしょうから、そこで気分一新しましょうか。一日一ステージしかないけど、ちょうど見に行きたかった三井寺展が博物館でやってるから、それを昼から観て帰ろうっと。そしたらちょうど良いよね。