20090606 晴れ 久しぶりの更新

気持ちいいくらいの快晴。それでいながら日陰はとても涼しい過ごしやすい一日。
ようやく、懸案でありましたDVLの春のイベントレポートを書き上げることが出来ました。
「これを書き上げるまでは、このmfluderの日記は更新しない」と決めてましたので、ようやく通常更新に戻ることが出来そうです。
なぜ更新しないようにしていたかというと、ここで日常の更新に戻ってしまうと、その流れでレポを書き上げられなくなるんじゃないかと思ったからで、そうでもしないと自分の重い腰はなかなか上げることが出来ないんですよね。特に満足したイベントほど気持ちが入ってしまってレポを書けないというジンクスがあり、そのためにこれまでも「書く書く」と言って書いてなかったレポが多いんですよ。
通常レポを書くのに3〜4時間かかります。これを考えると日常生活の中でおいそれと更新できない出来ないんですね。よほど気合いを入れて時間を取って書かないといけないんで。んで、その究極の方法が今回の更新停止ということです。これは効きましたね。日々「更新しなきゃ」と自分を追いつめていくんですよ。その間で揺られ揺られ結局半月かかっちゃいました。
この半月はまあ色々ありまして、それについては追々触れるのかなあとか考えてます。

色々買ったものもありまして、一応記録だけ付けときます。

はじめての経験(初回生産限定盤A)

はじめての経験(初回生産限定盤A)

言葉にできなくて/Shining Butterfly(DVD付)

言葉にできなくて/Shining Butterfly(DVD付)

MY BOY(シングルDVD)
ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

有罪×無罪

有罪×無罪

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)