三角えみり出演「キミハ・ブレイク」

DVLでも活躍中の三角えみりさん。イベント等でも某blogでも告知されてましたが、その彼女が出演した「キミハ・ブレイク」の放送日が今日でした。ゴールデンタイムのバラエティ番組ってあまり見ないのですが、「三角えみりさんが出るなら!」って事で、録画準備して正座して待ちました。

すごく難しい役でしたが
自分なりにいっぱい考えて理解して…
力を出しきれたと思います!
今回の撮影では得るものがたくさんありました☆
スタッフのみなさん、共演者のみなさん★
お世話になりました(>_<)
また一緒にお仕事したいな♪
あ〜!放送日が待ち遠しい〜♪
みなさん是非見てくださいね(≧ε≦)

http://ameblo.jp/active-hakata/entry-10248871517.html

三角えみりさんの出演は再現VTRで、その出演時間自体は短いものでありましたが、アップで抜かれる部分も多く、すぐにわかったのが嬉しかったです。彼女が演じたのは、兄の変わり果てた姿を見つけてしまう妹の役。現実に起きてしまったことだからこそ、上記blogの引用のように『すごく難しい役』だったのだなと思いました。そして、その考え理解した末の演技が生きたからこそ、あのような印象的な出演場面になったんでしょうね。無理して見た甲斐がありました。
三角えみりさんにつきましては、今後の更なるご活躍も期待しております。