20090613曇り

今日も降らないねえ。明日は晴れるっていうし。本当に大丈夫かねえ。
何だか身体が辛くて夕方まで寝たり起きたり。ベットから起きあがることが出来なかったので、読書したりビデオ見たり、でもほとんど寝てた。夕方からお出かけ。クリーニングを取りに行って、図書館に本を返した。
三沢が試合中にバックドロップを喰らって死亡って何だよ!! 何でそんなことになるんだよ!! オレの理解を超えてるよ。なんで三沢みたいないいやつが死ななきゃいけないんだ。憧れだったんだぞ。ありえんわ。高校大学時代に全日をよく見てて、三沢が好きだったな。味があるんだよ、三沢の試合は。みんなにも慕われてたし。それがなんでこんなことに。。。
おれ、もともと新日が好きだったんだよ。ガチな感じがしててね。でもしばらくしたらそれは違うって気付いたんだ。ガチも良いけれど、試合としての面白さがあるって事を教えてくれたのが三沢だったんだよな。だからあの興奮は忘れられないし、おれの中では今でも格闘技の中ではプロレスこそ最強だって思うんだ。何かわけわかんないけど、そんなことを延々と考えちゃうのですよ。今のおれは。